黄昏君の写真帳Ⅱ

四国まんなか千年ものがたり

こちらが本命の観光列車
あでやかな色彩で吉野川峡谷に良く映えてます





f0368583_06421285.jpg






f0368583_06422921.jpg






f0368583_06424345.jpg






多数の御乗車を期待しています







[PR]
by 57momo | 2017-05-08 06:45 | 乗り物 | Comments(4)
Commented by ara60kame at 2017-05-09 23:02 x
先月高知四万十町へ行った時に岡山から高知までの特急『アンパンマン号』に乗車しました。振り子電車?めちゃくちゃ揺れました。特に阿波池田・大歩危辺りから土佐山田間。私は乗り物酔い止め薬飲んでて大丈夫やったけど、授乳中で薬の飲めない七瀬はきつかった模様。列車酔いは船酔いより酷いかも?
旅のいい?想い出です。
Commented by 57momo at 2017-05-10 18:10
大変だったですね。  ベビ-ちゃん元気に育ってますか、これから暑くなりますので お気を付け下さい。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-12 06:37
山の中を、
オシャレが車両が走っているんですね。
Commented by 57momo at 2017-05-12 12:29
> j-garden-hirasatoさん
コメントを頂き有難うございます。 今はやりの観光列車、お弁当も付いており、見どころではゆっくりと走り意外と楽しめます。